人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーヨーストア リワインドに行ってきました

ヨーヨーってみなさん知ってますよね
ここはヨーヨー専門店のリワインドさんというお店です

私は小学校のときコカコーラが主催した大会予選に出た覚えがありますね~
あっさり敗退しましたが。

前から気にはなっていましたが今回は通りかかったとき
寄っただけなので詳しくお話は聞いて来れませんでした。

お店にいた方たちは、それはもう神業テクニックでくるくる回しておられましたね。
ヨーヨーストア リワインドに行ってきました_c0223101_1649377.jpg

ヨーヨーストア リワインドに行ってきました_c0223101_16495894.jpg


店内に入っていくのは勇気が要りましたが
入ってみればスタッフの方はすごく気さくな方ばかりで
ヨーヨーストア リワインドに行ってきました_c0223101_16512990.jpg

ほんとにたくさんのヨーヨーが並んでわくわくするところでしたよ。

また訪問したときに詳しいお話を伺おうかと思います

〒482-0045
愛知県岩倉市泉町西新溝廻間35-1
0587-81-3924

山口

by hitonoeki | 2010-11-16 16:54 | その他商店  

<< 吉宗 桜井石油 >>