人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ情報 お食事処「朝太郎」

4月26日(火)岩倉市図書館西の辻田公園道路はさんだ南側にある
お食事処「朝太郎」にお昼を食べに行きました。
ランチ情報 お食事処「朝太郎」_c0223101_1459811.jpg

しばらくお昼の営業はしていなかったらしいのですが、
桜祭りのころから、お昼を再開されたそうです。
ランチ情報 お食事処「朝太郎」_c0223101_1459321.jpg

さて、おかみさんにオススメはと、たずねたところ即答いただいた
「朝太郎御膳」かっこデザート付き を注文。
メニューからオススメ具合が伝わります。
ランチ情報 お食事処「朝太郎」_c0223101_14595945.jpg

出てきました朝太郎御膳。おおっ御膳だ。
ランチ情報 お食事処「朝太郎」_c0223101_1503836.jpg

これだけ食べれば一日に食べなきゃいけない何品目だかを
お昼だけでクリア出来ちゃいそうですね。
揚げ物、煮物、焼き魚、刺身、赤だし、ご飯、漬物(3種!)
すげーですね。
「エビふりゃ~」はぷりぷり。
お刺身はお魚自身の食感とお味が楽しめます。
おかず、おかず、ご飯のリズムでおいしく楽しくいただきました。

そして、そして、ご馳走様の前に、デザートが出てまいりました。
ランチ情報 お食事処「朝太郎」_c0223101_1505214.jpg

イチゴのケーキですね。はい。うまいです。幸せです。

朝太郎さんはカウンター席あり
ランチ情報 お食事処「朝太郎」_c0223101_151258.jpg

お座敷あり・・・すみません写真撮り忘れました。
用途に合わせて利用できます。

5月25日26日の岩倉の夜にも、満足メニューを用意いただいているのでお楽しみに!

岩倉の夜についてはコチラ→http://kazutoykun.exblog.jp/16162268/

ちなみにゴールデンウィークの営業は
ランチ情報 お食事処「朝太郎」_c0223101_1515349.jpg


わたくしの家の近所なので今度はいっぱい呑みにこよーっと。
あん肝食べたいなぁ
朝太郎さん
〒482-0011
住所:岩倉市昭和町2-18
電話番号:37-6863
定休日: 日曜日
営業時間:17:00~23:00


岩倉のランチ紹介はコチラ

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント

山口

by hitonoeki | 2011-04-26 15:09 | ランチ情報  

<< ランチ情報 焼肉「岩倉富士屋」 ランチ情報 和食「東乃里」 >>