人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ情報「BON POINT CARDIN(ボンポアンカルダン )」

岩倉市の消防署北西方向にある
「BON POINT CARDIN(ボンポアンカルダン )」のランチ情報です。
ランチ情報「BON POINT CARDIN(ボンポアンカルダン )」_c0223101_14361594.jpg

ここはとっても落ち着けるカフェです。
たまーにしか行きませんが、行くとほっとしますね。

おいてある雑誌、新聞、書籍などのセレクトが特徴あります。

さて、肝心のランチ情報。
ここはサンドウィッチセットとカレーセットがあります。

サンドウィッチセットは本日のサンドウィッチから選べます。
それにサラダとミニスープ、そしてドリンクがつきます。コチラが1000円。

今回はカレーランチをいただきました。1100円
まずサラダ
ランチ情報「BON POINT CARDIN(ボンポアンカルダン )」_c0223101_14361614.jpg

これおいしい。ドレッシングが控えめでいい感じです。え~あいかわらずの失態で
ちょいと食べてしまってからの写真です。

そしてカレーライス
ランチ情報「BON POINT CARDIN(ボンポアンカルダン )」_c0223101_14361492.jpg

具は溶け込んでいるタイプです。肉も形がほとんどありませんが柔らかで美味い。
コクがあるカレーですね~。

そしてコーヒー…すみません。自分の世界に入ってしまい。写真忘れました。

店員さんも結構気を配ってくださいますよ。お皿を引くタイミングとか、
ドリンクもって来るタイミング、お水を注いでくれるタイミング。
気持ち良いです。

さらに、
ランチ情報「BON POINT CARDIN(ボンポアンカルダン )」_c0223101_14361549.jpg

ランチとは関係ないですが、男子トイレの洗面台に爪楊枝が置かれていました。
気が利いてますよね。

田んぼの真ん中にある素敵なカフェです。

全体的にお値段高めな感じですが、それ以上の気分のよさを実感できますよ。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント

岩倉のランチ情報はコチラ

店名:「BON POINT CARDIN(ボンポアンカルダン )」
営業時間:9:00-24:00(LO 23:30)
定休日:不定休
TEL:0587-37-2527
住所:岩倉市川井町折口59-1
駐車場:     20台
ホームページ:http://www.cardin-cafe.net/index.html

by hitonoeki | 2011-11-16 14:55 | ランチ情報  

<< ケーキ屋さんで「ステンドグラス教室」 ブラウンカフェのお得情報 >>