人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車屋さん「横定(よこさだ)サイクル」

平成23年4月22日(金)、ピアゴ岩倉店南の道を東へ陸橋を超えた
最初の信号を北に入って50mほどのところにある
自転車屋さん「横定(よこさだ)サイクル」に行ってきました。
自転車屋さん「横定(よこさだ)サイクル」_c0223101_719711.jpg

地元に密着した自転車屋さんです。ご主人も言ってみえましたが
岩倉住人にとっては自転車は必需アイテムなので、
調子が悪いときは大助かりですよね。

今回わたくしは新しい自転車を買おうかと思い相談に行きました。
自転車屋さん「横定(よこさだ)サイクル」_c0223101_7195441.jpg

目的に合わせた自転車を紹介頂き、スポーティーなものだったら
専門店紹介するよ、とか、長く乗るのだったらママチャリがいいよとか、
自転車屋さん「横定(よこさだ)サイクル」_c0223101_7203737.jpg

ほんと、親切に教えていただきました。

今は岩倉市では、幼児2人同乗用自転車の購入費の一部を補助が出るようなので
そういった情報も教えてくれるので、
値段だけでお店は選んじゃいけないんだな~、と思いましたね。
自転車屋さん「横定(よこさだ)サイクル」_c0223101_721571.jpg

この前もパンク修理(実はパンクではなくリム?に原因がありましたが)
していただきましたし。

助かるわ~

とっても丁寧にゆっくり説明してもらえるので、自転車の相談に
一度行ってみてくださいね。

横定サイクルさん

〒482-0005
愛知県岩倉市下本町城址19
0587-37-0509

山口

by hitonoeki | 2011-04-22 20:25 | その他商店  

<< ランチ情報 京屋さんのランチ ランチ情報 インドカレー「スーリヤ」 >>